2012年6月12日火曜日

遅くなったけど、いってらっしゃい


朝、少し早く起きる

カーテンを少し開き空を見上げる

18日の中止日とは打って変わって本日は晴天

今日は打ち上げれそうだな

PCを上げJAXAのHPへ

会社へ行く準備を整えつつライブ中継を横目で見る

さて、打ち上げ予定は6:58分か

普段7:00出のおいらにとってはちょっと辛いか?

打ち上げの瞬間だけは見てから家を出ようと思った

そして、打ち上げ成功

ほっと安堵し家を出る

だが気になるのはうまく分離できるだろうか

電車中2chの実況に釘付けになる

どうやら分離も成功したらしい

おめでとう。心の中でつぶやき、見えはしないが地下鉄の入り口で空を見上げる

会社に着いてから気づく

髪の毛セットするの忘れたorz

ヒゲ剃るの忘れたorz


後遅くなったけど、いってらっしゃい










0 件のコメント:

コメントを投稿