2012年6月12日火曜日

特になんでもないんだけど

ブログ更新しなさすぎて



管理ユーザのIDとパスワードを忘れるところだった(´・ω・`)



お久しぶりの皆様もお久しぶりではない皆様も



こんばんはくまです(´・ω・`)



暑い日が続いてます



特に何事もないけども



生存確認のために一書き





ものごとがなかなかウマくいかない



まぁ、考え方ひとつでウマくいっているとも言えるのか?



なるべくネガティブには考えたくない



マイナス思考よくない(´・ω・`)!と思いつつも



心の中では心配事しかなく



それが自信の無さにつながる



もっと技術力があれば



とか



なんでこんなことがわからないんだろう



とか



下を見ればキリがない





ただ漠然とすごしても1日



何かを習得するために頑張っても1日





考えることは疲れる



だけど考えることをやめたら終わり





考えろ!頭を使え!聞き耳をたてろ!最善の行動をしろ!



0 件のコメント:

コメントを投稿