2012年6月12日火曜日

できる子?


おいらは今掃除の真っ最中

休憩がてらこんなものを作った


これくらいやらないとおいらはできない

なんかとりあえずちらかっている

おいらはできない子(´・ω・`)

否!

やればできる子のはず!

いつも思う、なんでこまめにやっておかないのかと!

行動を起こそうとする>ちらかっていてできない

そう、全てはちらかっているからいけない

Q なぜ、ちらかったのか?
A 掃除をしないから

やればできる子かもしれないが、アフォな子には間違いがない(笑

追記
******************************************
あれ?エキブロいつから投稿時に
下に広告っぽいものが自動で入るように
なったんだろう(´・ω・`)

これは…ヤダなぁ…(´・ω・`)
******************************************










0 件のコメント:

コメントを投稿