2012年6月12日火曜日

集中する

 作業中は無音がいいだろうか



人それぞれだとは思うがBGMを流していたほうが集中できる人も居るのではないだろうか



最近自分がBGMを流していたほうが集中できることに気づいた



音があればいいというわけでもなく雑音では集中できない



今まで作業中によく聞いていたといえば



ニコニコの作業用BGMかネトラジのJAZZRADIO.comとかCOCORADIOだったが



人づてにSKYFMというネトラジを紹介され聞いてみることに



a.png













SKY.FM Radio





ジャンルがとても幅広いうえに選曲が結構良い感じ



ネトラジには珍しくJ-POPの専門チャンネルもあります



普段はJAZZだのレゲエだと完全に趣味にはしってるけど



複数の人が居るときはJ-POPあったほうがいいよね(´・ω・`)



ブラウザから視聴するのも良いが



以下のツールを使うとGood



RadioSure



なによりタスクトレイに常駐できるのがありがたい



0 件のコメント:

コメントを投稿