2012年6月12日火曜日

オワタ\(^o^)/


あっ!

どうもくまです

*******これから愚痴るので以下注意*******
********食事中の方もごめんなさい********

ご無沙汰してます

最近忙しくて(ry (口癖なので放置でおねがいします

というかここ1週間ほどお腹が痛い

位置は上腹部・下腹部両方、刺されるような痛み

何か口にした時が特にひどい

あとは下痢を伴なう

心配されたくないのでなんとかかんとかこらえてやってきたけど

あまりにも痛いのでここで愚痴ります

とりあえずググル先生に聞いてみた…

…。

……。
………オワタ\(^o^)/

さすがググル先生!歪みねぇっす!

とりあえずこの長さ、普通じゃないことはわかった

後あれ、下痢のしすぎでお尻がヒリヒリする

とりあえず動けるからまだいいけど

お願いですから明日起きたら治って(´・ω・`)

ただの夏バテであることを願う

以上、ここまで見ていただいた方愚痴につきあってくれてありがとう

次は普通のこと書くのでご容赦下さい








0 件のコメント:

コメントを投稿