2012年6月12日火曜日

名探偵なあなたに

 時間が無いため最近はほとんどゲームをしてなかったが



なんかゲームがやりたくなってきたので最近はゲームをあさってる



だけど外はさむいので家ゲを買いにいったりはしません(やりだすと時間もかかるし



一昔前まではガッツリとしたゲームをやりたかったこともある



きっと暇をもてあましていたからだと思う



最近はその場完結のサックリとしたゲームをやってます



少しの時間でもプレイできるのが魅力ですよね



脱出ゲームって最近知って(ググったらたまたまひっかかってきて



��つやってみたところ結構おもしろかったのでググってはプレイを繰り返して



結局今日は半日近くやってしまった(´・ω・`)



ものすごく頭使うので頭の体操くらいにはなってるといいが…



数学嫌いなおいらは計算系は全てなっつに任せてましたがw





おすすめサイト↓

http://neutralx0.net/escape/



ここは後1つでコンプリートですが



新作のLinkageってやつで1時間くらい考えたけども進まなかったので



今日はあきらめ(´・ω・`)もう寝まする



お暇な方ブラウザゲでフリーゲームなんでぜひお試しアレ

0 件のコメント:

コメントを投稿